Home>  TotalPages299 prev next



2015

2015.01.01 Thu


関ジャニ∞のレコメン!史上最大の公開収録
01/10 17:00 @京セラドーム大阪  感想

関ジャニズム LIVE TOUR 2014>>2015
01/11 17:00 @京セラドーム大阪
01/12 17:00 @京セラドーム大阪

渋谷すばる LIVE TOUR 2015
01/27 18:00 @なんばHatch   感想

If or…Ⅶ
02/08 18:00 @サンケイホールブリーゼ  感想

関ジャニ∞リサイタル おまえのハートをつかんだる!!
08/08 18:00 @長野・M-WAVE
08/09 13:00 @長野・M-WAVE

11/27 ジュリエット通り@シアターBRAVA!

2014.11.29 Sat

FNSのジャニーズ大集合が楽しみなサキですけどもー
まぁ、マッチさんありきっぽいから、グループを超えての共演は期待できへんのかな?
でも豪華よね!!
全員でアンダルシアで締めるんかな(笑)

さてさて、昨日ヤスくんの出演舞台「ジュリエット通り」観劇してきました
仕事終わりでタクシー飛ばして着いたのギリギリで焦ったけど
お話はね、噂に聞いてた通り難解やったなぁ
もう1回見ることができたら、もう少し理解できる部分もあるんかもやけど。。。
でも、正解がないとは言わんけど、見た人が感じたのが正解なんかなぁと思ったりね。

オールバックなヤスくんは、男らしくて熱演やった!
大政絢ちゃんと高岡さんはスタイル良くてめっちゃ綺麗!
風間さんは、ごめ青のお父さんと完全にかぶって見えたけど(笑)
あんまり舞台見に行く機会ってないけど、たまにはいいね!!

千穐楽まであと2日、無事に完走できますように!!

2014/11/26

2014.11.26 Wed

💜💛💚HAPPY BIRTHDAY💛💜💙

『クローバー』

2014.11.09 Sun

今のところ関ジャニズムでは「ゆ」と「RAGE」がお気に入りなサキですけども!
って言っても、まだそこまで聞き込めてないから、これからまた変わるかもやけど。

今日は金田一の謎解きゲームに参加して、それから『クローバー』見てきたー!!
謎解きとかリアル脱出ゲームには最近けっこう行ってるんやけど、今日も難しかった。。。
高遠さんに殺されちゃったけど、楽しかった(笑)

そして、『クローバー』ですよ。
おーくらさんは柘植しゃんのイメージじゃないと思ってたけど、まぁ実際見てもちょっと違うと思っちゃったけど(爆)
でも、言うほどドSじゃなかったよね?
さやちゃんが仕事できなさすぎなだけじゃない??
ちゅーシーンもかなりあったし、セリフもこっちが恥ずかしくなる感じやったけど(笑)
エンドロールのところはなんかリアルな感じで幸せそうでよかったかな
クローバー久しぶりに読みたくなってきたなぁ。

2014/11/3

2014.11.03 Mon

💜💛💚HAPPY BIRTHDAY💛💜💙




